

Tag:スポンサー広告 

トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版),シルバーセンチュリオン アイアンマン ホットトイズ アマゾン2次予約開始 など

トニー・スターク マンダリン邸襲撃版,アイアンマン シルバーセンチュリオン アマゾン2次予約開始

---【8/18追記】---
グリーヴァス将軍2次予約開始

『スター・ウォーズ』 1/6スケールフィギュア 【スカム&ヴィラニー・オブ・スター・ウォーズ】 グリーヴァス将軍 (2次出荷分)

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールジオラマ ホール・オブ・アーマー (1台単品) [ステッカー7枚付き] (2次出荷分)
---






それぞれ300個以上あるね.




※ひっそりと期待しているのが・・・

サイドショウの1/6 グリーヴァス将軍!!



画像見る限りマントが付いてライトセーバーを掛ける壁とかも付属するジオラマ仕様!??

最近ご無沙汰のミリタリーは待ってましたの空軍.
mk16(SCAR-L)にウッドランドのGen2を着ているかっちょいいセット.
即買しました.

【Soldier Story】1/6 U.S. AIR FORCE TACP/JTAC アメリカ空軍



散財予約の夏ですな・・・
それではまた次回!
関連記事
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:iron man  Trackback:0 comment:0 

ホットトイズ 2013 夏の限定品 [2013 Toys Fair Exclusives Hot Toys]

ホットトイズ 2013 夏の限定品 [2013 Toys Fair Exclusives Hot Toys]



コールソン「フューリー長官,ホットトイズ2013今年の夏の限定品がリークされました」

フューリー「よくやったコールソン.情報を転送しろ」

P1240102.jpg P1240105.jpg


コールソン「了解です長官.転送します」
P1240112.jpg


ぴろーん
2013 toy Fairs EX hf





フューリー「・・・・・・・・」
P1240118.jpg

キャップ「コールソン,ふざけるんじゃない!私が出るのは知っているが他のはいくらなんでも酷すぎる」
P1240111.jpg



コールソン「キャプテン,私はふざけていない.ファーストアベンジャーからアベンジャーズまできっちりすべての君のフィギュアを買っている私も今回は少々二の足を踏みそうだ.前回の君も半額だったからね」
【過去記事参照】キャップレスキュー版購入の巻
P1240102.jpg



フューリー「香港では各600体限定のようだな.私はVIPなので今から発って手に入れてくる」
「レベル7だ,コールソン.現在から戦争状態にある」
P1240116 (853x1280) P1240121.jpg


ささきいさお「歓迎だ」
P1240115.jpg





P1240123.jpg



ではまた次回!

関連記事
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:hot toys  Trackback:0 comment:0 

アルフレッド・ペニーワース バットマン キットバッシュ 1/6 など

アルフレッド・ペニーワース バットマン 1/6フィギュア など Alfred Pennyworth figure 1/6

Alfred-batman003.jpg
「ブルース様・・・」

孤児であるブルース・ウェインの執事兼育て親.バットマンになってからもメンターとしてブルースを影から支えるバットマンシリーズ随一の人格者.バットマン ダークナイトシリーズをみて,いつもブルースの側にいるマイケル・ケイン演じるアルフレッドを手持ちのパーツでバッシュしてみました.



---
「こういう時のために毎日腕立てしてたんじゃないんですか?」※バットマンビギンズ未見の方は注意


ブルース「ゴッサムを救おうとしたが救えなかった…うぅぅ」
アルフレッド"Why do we fall, sir? So that we might better learn to pick ourselves up."
「ひとは何故堕ちるのか・・・這い上がる事を学ぶ為に堕ちるのです」

先代マスターウェインがブルースに言った言葉を大事なところで引用し,そのうえ

ブルース「まだ僕を見放さないのか?」
アルフレッド「もちろんです」

というモーレツピンチな場面において,二人の固い絆と洒落た言い回しが垣間見れる良いシーン.
---




と,言うわけでアルフレッド,脇役陣で一番好きなんですよね.

黒のスーツを着させようと思ってたんだけど何となく面白くないので,手持ちのグレー系のベストなどを合わせて執事っぽく.パンツのラインがゆったりしたデキのイイ黒スーツを持ってないってのもあるんだけどね.自分のイメージに合ってる感じはする.どちらかと言うとコミックの燕尾服イメージが強いのかな.

ダークナイトの暗いイメージと雨,傘,というアイテムを入れたかったので黒のコートも.

Alfred-batman001 (683x1024) Alfred-batman002.jpg

イメージソースはファンメイドのポスター

dark-knight-alfred-michael-caine (703x1024) alfred-batman007.jpg


んーボタンにスケール感は無いし首周りも色合いは良いんだけどサイズが・・・(*´Д`)
コートもナイロン地じゃなくてウールの上品なやつが欲しい.

Alfred-Bruce Wayne01 (683x1024)

アルフレッド「ブルース様のお隣ですが身長差は如何でしょう」
ブルース「アルフレッド,君はもうちょっと背が高くないかな?」

alfred-batman006.jpg

マイケル・ケインって結構背が大きいんですよね.クリスチャン・ベールが公称183cmなので同じくらいでしょうか.パンツのゆったりとした感じは良いんだけどね,難しいな.

ダークナイト・ライジングを見てからというもの,ライジング版でのキャラクターをキットバッシュして楽しんでいるのですが,スケールを合わせるのがヘッドなどの大きさにも左右されることもあって難しいですね.ダークナイトシリーズはブルースを取り巻く脇役達がとても魅力的だと思うのでゴードンとかもコートを着たバージョンとかもリリースして欲しいです.できればジョン・ブレイクとかもお願い.

ジョン・ブレイクは警官装備でキットバッシュして楽しんでる方が多いと思います.今あるカスタムヘッドの中では雰囲気は良いんだけど単体で居ると誰なのかよく分からないという個人的には今一歩な…ホットトイズから出るまではこれで我慢.

【ELEVEN】R HEAD 1/6スケール 男性ヘッド hk-892

John-Blake001(683x1024).jpg john-blake002.jpg

ジョン・ブレイク演じるジョセフ・ゴードン=レヴィットはクリスチャン・ベールに比べてちょいと小さめ.

john-blake.jpg dark-knight-john-blake (702x1024)


ゴードン本部長に至っては相変わらず親父フィギュアを作らしたら右に出るものは居ないホットトイズ製は良い出来.しかしダークナイトの時のGCPD特殊警備版とかじゃなくてスーツ姿のやつを是非!トイサピエンス限定!とかはナシの方向で...

Gordon-batman001 (683x1024) dark-knight-gordon (697x1024)

【ZC World】Mens Hommes - メンズオム Vol.008 1/6スケール 警部コスチュームセット

こうやってカスタムフィギュアの話をしているといつも思い出すのが

joker-custom01.jpg joker-custom02.jpg

「欲しいのはこのジョーカー!!( ・`д・´)
やっぱ一流の造形師はちげーな.

ホットトイズのジョーカー2.0も相当良い出来なのは承知しているんですけど

jokerDX.jpg

【ムービー・マスターピース DX】『ダークナイト』 1/6スケールフィギュア ジョーカー(2.0版) (2次出荷分)


メイクの下にヒース・レジャーが感じられるかどうかの違いかなって思うんですがどうでしょう.植毛もこんなアレンジできればいい感じ.量産品で出来んのか!??って話もありますが…この真顔でメイクが笑ってる口なフィギュアが堪んないです.これはDXバージョン3.0を待っても良いのでしょうか(;´Д`)

joker-batman003jpg.jpg

しかしホットトイズのクォータースケールバットマンはいつリリースなのか…アベンジャーズのアイアンマン マーク7が6月20日前後なので来月あたりに来てくれると嬉しい.

【クオーター・スケール】『ダークナイト ライジング』1/4スケールフィギュア バットマン (2次出荷分)

カスタマイズの道は険しいけど作品への愛着も深まる気がするし,楽しいので細々と続けていこうと思います.
それではまた次回!
関連記事
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:Batman  Trackback:0 comment:0 

ED-209 ネカ ロボコップ NECA 10インチ

ED-209 ネカ ロボコップ NECA 10インチ(7インチロボコップと同スケール)


ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア with サウンド

7インチロボコップのお隣に飾る,同スケールのエドさんことED-209がアマゾンで予約開始されましたね.約10インチってことは25センチくらい.ホットトイズの12インチが約30センチなのでそれに比べてちょっと小さいくらいの大きさ.他の6インチとかのフィギュアと絡ませやすいスケールですね.

neca_ed-209_02.jpg

トイフェアなどでパシフィックリムのジプシーデンジャー等と共に飾ってあったやつですが,ホットトイズと同じようにこちらもなんとサウンドギミック付き.

neca_ed-209_01.jpg

ホットトイズのロボコップシリーズの2次予約も開始されてますが,置くところが無いのでネカで揃えようかな.

階段から可愛く転げ落ちるエドさん



【ムービー・マスターピース DIECAST】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ロボコップ (2次出荷分)

【ムービー・マスターピース DIECAST】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ロボコップ [ドッキング・ステーション付き] (2次出荷分)

【ムービー・マスターピース】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ED-209 (トーキング版) (2次出荷分)

figmaのレディを早くゲットしてコブラとならべたいっ!!
それではまた次回!
関連記事
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:neca  Trackback:0 comment:0 

ロボコップ ダイキャスト ホットトイズ アマゾン予約開始など

ロボコップ ダイキャスト ホットトイズ アマゾン予約開始

すっかり梅雨なのに晴れていて清々しく過ごしているちんです.

本日ロボコップ,ロボコップ ドッキングステーション付き,ED-209の3種類がアマゾンで予約開始されました.
今回は

「ダイキャストでトーキング機能付き」

ってのが触れ込みなので音声を何処かで視聴したいですね.動画とかプロトタイプ時期に
上げて欲しいな.

オリジナルトレイラー(本編では幼心にR指定?シーンが多数トラウマだっただけど面白かった事を思い出す)


ED-209完成披露会(視聴注意!今ではR指定シーンと思われる残虐シーンあり〼)





1.本命はトーキング機能付きロボコップ単体ですかね.


【ムービー・マスターピース DIECAST】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ロボコップ





2.この「ドッキングステーション」,いわゆるロボコップの休憩用椅子です.マーフィーの頃にみた悪夢で顔をしかめるロボコップが再現可能という非常にマニアックかつ場所を取りそうなオプション(笑 しかし映画を見返した私は予約してしまうのだった・・・(←映画みるとテンション上がる病)

【ムービー・マスターピース DIECAST】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ロボコップ [ドッキング・ステーション付き]





3.階段から可愛く転げ落ちるED-209ちゃん(トーキング機能付き).

【ムービー・マスターピース】 『ロボコップ』 1/6スケールフィギュア ED-209 (トーキング版)

ED-209ちゃんは初代ホットトイズのものではキャノピー部分?の黒い素材が経年劣化でやられちゃう個体が多かったですね.先代はノーマル版とバトルダメージ版の2種類が発売されましたが,今回は+トーキング機能付きとバトルダメージ版がコンパチできちゃうお得仕様です.

はー結局予約しちゃうんだよね,ホットトイズ・・・場所どうしよ.

ではまた次回!



p.s.
あみあみでの参考価格






なんかダイキャストだのトーキングだので付加価値付いているのか,全体的に中々のプライスですな.
慣れってこわい.



※ホットトイズ ルークや12PM C-3PO持っている方はダースベイダー最新作も.ただ素顔ヘッドのデキがまだよくわからないですね.

『スター・ウォーズ』 1/6スケールフィギュア 【ロード・オブ・シス】 ダース・ベイダー (ジェダイの帰還) (2次出荷分)

★楽天スーパーセール
バンダイの12PM C-3POが50%オフ!!(;´Д`)
まだ60個くらいありますね.自分は持っているのですがルークのお隣さんとして非常に良品です.





関連記事
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:hot toys  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ちん

Author:ちん
ホットトイズやミリタリーフィギュア好きです.たまにゲームも紹介できればいいなぁ.

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
カウンター
アマゾン ホットトイズ リンク
